プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
今日は4月最初の月曜日。
気持ちも新たにスタートしたくて、
おニューのタッセルで出勤しました

以前にご紹介した銀座のタッセル専門店、
「タピシエール」で購入したものです。

・「タピシエール」

IMG_4980_20110405000741.jpg

このタッセルの名前、「geisha」と言うんです。
何とも言えず、可愛く愉快なネーミング。
まとめてある部分のボリューム感が
芸者の頭みたい。。。という所からだそうです。
外国から見た、ユニークな発想ですよね。

かなり迷って、この色にしたのですが、
すごく気に入ってます

では、しつこくアップも~。

IMG_8714_20110405000733.jpg

勿論このタッセルひとつでも素敵なのですが、
私はキャリー・Gと重ね付けしちゃいました。
色のトーンが合って、なかなか良い感じです

さて、新しいタッセルで良いスタートがきれた月曜日、
復興の為に私が出来る事。。。今週末からスタートする事が決まりました。

まず、これまでの作品のサンプルセールを開催しようと思います。
売上は全額、義援金または支援金として被災地に送りさせて頂きます。

震災発生以後、ずっと考えていたのですが、
私なりにチャリティーについて、
私に出来る可能な範囲の事を、
色々な情報から慎重に考えてみて、決めました。

詳細はまた明日、お知らせしますね。


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
