プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アトリエのこと
アトリエに沢山あるキットのサンプル。

限定キットや完売したキットなどなど。。。

キットは完成した後に、
一度検証するので、2個3個とサンプルがあるものもあります。

アクセサリーを作る者として、
被災地の復興のお役に立てる事を考えていましたが、
沢山あるサンプルを見て、
チャリティでのセールを思い付きました。

全てサンプルとして作ったものですから、
展示したり、撮影などしております。
そういった理由から、これまで販売する事はなかったのですが、
被災地の復興への助けに少しでもなれば、という思いがあり、
今回チャリティでの販売をさせて頂く事に致しました。

なので、皆さんのご負担にならない金額で、
そしてお預かりする金額が解りやすい様に、
下記の様なスタイルで考えています。

小さなイヤリングorピアスは500円から。
ネックレスは1000円と2000円の2プライスでご用意致します。

そして全ての売り上げは義援金または支援金として、
日本赤十字あるいは、被災地の地方自治体へ、
お送りさせていただきます。

スタートは今週の土曜日、
3時のアトリエレッスンから。
その後、今月のレッスン時間に
開催したいと思っております。

生徒さん以外の方も、
ご興味ご賛同いただけましたら、
お手数ですがお電話にてご連絡の上、
是非アトリエにお越し下さいませ。

完売してしまった過去のキットや、
挑戦するには難しく断念してしまったキットなどなど。
お気に入りを見つけていただければ。。。嬉しいです

*過去の人気キット、色々登場します

20070707204421.jpg  20070707204432.jpg

DSCF8109_convert_20090309175924.jpg  DSCF5498.jpg

DSCF6019.jpg  DSCF6530.jpg

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
