プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
IMG_2404.jpg

新作のパトリシアシリーズ、
早速沢山のご注文をいただきありがとうございます!

発送の方なのですが、
私のミスがあり。。。遅れております。。。
大変申し訳ございません。。。

明日には、現在いただいておりますご注文分、
全て発送出来る予定となっております。

早ければ週末、少なくとも週明けにはお手元に
お届け出来る予定です。
大変申し訳ございませんが、もう少々お待ち下さいませ。

そして、また今回も沢山のメッセージをいただきました。
とても、とても嬉しく読ませていただいています
皆さんに元気をお届けしたい私が、
逆に元気をいただいてます。
本当にありがとうございました

*   *   *   *   *   *   *   *

今日は今月最後のアトリエレッスン。
ベテランの生徒さん、
ベーシックコースの生徒さん、
皆さんと色々お話し盛り上がりました~。

レッスンも勿論ですが、
色々な年代の方とお喋り出来るのも本当に楽しみなんですね。
私自身が、毎回勉強&刺激をいただいてます。

そして、チャリティサンプルセールですが、
沢山の皆さんのお気持ちをお預かりしました。
こちらも、本当にありがとうございます
詳しいご報告は、また改めてアップさせていただきます。

それから、「石巻の子供達へ」活動にも、
皆さん沢山のお気持ちを届けて下さってます。
こちらも、本当にありがとうございます

こちらも、チャリティサンプルセールのご報告と併せて、
改めてアップさせていただきますね。

先週の暖かさから一転、
季節が逆戻りした様な寒さです。
そして、またさっきも余震があったりで。。。不安な気持ちになりますが、
でも、皆さんからお寄せいただいたお気持ちやメッセージで、
明日も元気に頑張らなくては!と思う私です

明日は、東京のお天気は回復するみたいですね。
寒暖の差が激しいので、
皆さん体調崩されません様に、お気を付け下さいね♪

*トップの画像は、ピンクつながりと言う事で、
 今週自宅に飾っていたラナンキュラス。
 引っ越した部屋には、木箱をふたつ重ねた棚を置いているのですが、
 その上が最近のお気に入りコーナーになってます
 
 IMG_9627.jpg

 一緒に飾ったのは、クリスマスローズ。

 IMG_4253.jpg
 
 クリスマスローズの色合いや佇まいって、
 主張しすぎず、でも、そこはかとなく個性があって、
 何とも言えず。。。好きな感じです

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
