プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2人展について
ちらっと、こちらのブログでもお知らせしていたのですが。。。
今年の2人展、日程が決まりました!
かなり気が早いですが、お知らせしちゃいますねー。

2007年10月3日(水)から8日(月)まで、
場所は新しい月光荘の画室「こんぱる」です。
今年もイラストレーター 田中香苗さんと一緒です。

まだまだ、内容は煮詰まっていません。
でも、もう6月ですからね。。。あせらないといけません。
でも、頭の中には、なんとなーく、漠然としたカタチや色、イメージなどなど
いろいろ浮かんでいます。去年とはがらっと変わると思いますよ。
自分でも楽しみです。

田中さんも、新しいモノづくりなど色々とあるみたいです。
彼女と私は違う個性なのですが、
何となく、不思議と、こんなのいいねー、って言う妄想が通じ合うみたいなのです。

そして、今年も空間演出は園芸装飾家の横山ひろみさんにお願いしました。
いつも、ふたりの妄想の世界が横山さんの装飾によって、
溜息モノの素敵な世界に変わるのです。。。

今年は月光荘の画室もお引っ越ししました。
前の画室5の近くで、銀座名物の来春湯があるビルです。
今度の画室は自然光が少し入って、
そして相変わらずレトロシックなお部屋。
これまでと違った空間も新鮮で、今から色々楽しみなのです。

さてさて、今年はどんな世界を皆さんにお届け出来るか。。。
今年で3回目ですしね。。。とにかく頑張ります!!!

*画像は去年の2人展「ロシアンクリスマス」の模様です。

DSCF2579.jpg   DSCF2580.jpg   DSCF2584.jpg


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
