プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
ビーズ展が終わって、
昨日は一日ゆっくりと、
そして今日は溜まった家事をこなしつつ、
書類の整理など、仕事にとりかかり始めました。

あ、でも、昼間の睡魔に勝てず、
しっかりと昼寝タイムも取りました~。

6日間の会期が終わったら、
きっとバテバテに違いない。。。と思っていた私。
でも、意外と早く、元気に復活しました!
会期中もなるべく12時前には就寝する様にしていたのが良かったみたいです。

やはり年齢と共に、睡眠はホントに重要ですね。

あ、あともうひとつ、私の元気の素があって。。。
何かと言うと。。。
それは。。。黒ニンニクです!

IMG_2952.jpg

「免疫力アップにいいよ」と教えてもらった黒ニンニク。
何事も信じてこそ効く!が信条の私ですが、
ホントにこれは効いてるみたいです。

そして、こちらはスタッフYの叔母さま手作りの黒ニンニク。

IMG_8681.jpg

炊飯器で作るそうなんですが、
市販のものとは、ひと味違う味わい、
とっても美味しく食べ易いのですね。
(ちなみにこのお皿も、スタッフYから譲られたものです

あ、もちろん会期中はお客様とお話しするので、
いつもより控えめに、夜に半かけ食べるにとどめました

でも、基本的には、ほぼ匂わないそうです!

風邪をひきやすい、疲れ易いなどでお困りの方、
免疫力アップにお勧めですよ!
(何だか通販の健康食CMみたいでスミマセン

さて、明日からは更新や6月レッスンの準備にとりかかりますね!
伊勢丹でご覧いただいた新作の更新、どうぞ楽しみになさって下さいね

それから、ブログに書きたい事、紹介したいもの、
沢山あるので~、
なるべく更新、マメにしていきますね
どうぞ、ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
