プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
先程、レッスンブログの方に、
6月のスケジュールと空席状況をアップしました。

ニューデザインコースの作品画像の方、
もう少々お待ち下さい。。。
いつも遅くて。。。ゴメンナサイ!

*  **  *  **  *  **  *  **  *

今日は蒸し暑く、湿気が凄かったですね
夜の予定のために、原宿駅から表参道まで歩いたのですが、
結構、汗かきました。。。

これから、もっと暑くなるだろうな、と思うと、
ちょっと気が重い。。。
が、去年教えてもらった湿度対策を思い出し、
湿度に負けず乗り切らなくては~!思い直しました。

まずは、本格的に暑くなる前に、
運動や半身浴で汗を掻いておくこと。
そして、身体の中に溜まった湿気を排出するのに
有効なジャスミンティーを飲む事。

そう、去年はこのふたつで夏を乗り切ったんでした~。
教えてくれた友達に感謝です

良かったら、皆さんも試してみて下さいね~。

さて、そんな私の半身浴のお供、
お気に入りのお風呂用の香りです。

北海度の「ローレル」というブランドで、
以前から雑誌で見て気になっていたのですが、
この春、東京での直営店が吉祥寺アトレに入ったのですね~!

ちょっと他の香りモノと違うラインナップ、
そして、可愛かったりユニークだったりするパッケージで
とても気に入ってます。

私が試して良かったものをご紹介しますね

こちらはトロッとする昆布の入浴剤。
肌がしっとりしました。
でも感触に好き嫌いあるかもです。

IMG_3240.jpg

ヴァーベナの香り、
とても爽やかで良かったです!お勧めです!

IMG_3761.jpg

これが一番気に入っているかも。
オイルタイプです。汗、すごくかけました~。

IMG_4834.jpg

そして、こちらは酒粕石けん。
甘酒がお好きな方には、たまらない香りですよ。
洗い上がりもしっとりです
私的に、かなりお勧めの石けんです!

IMG_2153.jpg

お店の場所は吉祥寺アトレのB1。
アトリエを出てすぐにあるアトレの階段を降りたら、
目の前にあるお店です!

是非、レッスンのお帰りに寄って、癒されて下さいね~。

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
