プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
先週の真夏の様な暑さから、
今度は急にひんやりとして。。。

お天気、本当に目まぐるしいと言うか、
例年になく、落ち着かない梅雨ですね。

暑いのと、ヒンヤリが交互にきて、
何だか気分もいまひとつ乗らないな~、と、
そんな時はプチな気分転換と言う事で、
ポーチを新調しました♪

IMG_3299.jpg

お気に入りのタッセルショップ、
「タピシエール」で購入したものです

・「ラ タピシエール」

春先に初めてお店に行った時に
色々お買い物した内のひとつで、
出番を待っていたお気に入り。
色も形も柄も、とても気に入っています!
あ、プライスも。。。とってもお手頃なんですね~。

ポーチひとつのプチな気分転換ですが、
バックの中をのぞく度、
一人ニンマリしています

そして、こちらはアトリエのディスプレイ。

IMG_1009.jpg

タピシエールの端切れコーナーで発見した、
お気に入りの生地です。
ブルーとベージュの色合いに一目惚れしました。

あ、奥に写っている紫陽花は、
伊勢丹ビーズ展で飾っていた紫陽花です。
段ボールに入れてアトリエに送ってしまったのに、
綺麗なドライになってくれました

お気に入りの小物や、
お気に入りのコーナーって
女性には大切なものですよね。

こんな、ちょっとした嬉しい事で、
うっとうしいお天気も乗り切ろうと思います!

あ、タピシエールさんのブログを見たら、
また新作の素敵なポーチがアップされていました~。
近々、また行ってこようと思います!
お近くの方は是非!おすすめですよ~。

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
