プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:レッスン
今週は本当に暑かったですね~。
週の前半は、本当に溶けるかと思いました

さて、そんな暑かった今週木曜日は、
横浜NHK文化センターに1DAYレッスンに行ってきました!

作品はこちら、「オルタンシアネックレス」。

RIMG3026.jpg

今回も、初心者の方数名いらっしゃいましたが、
皆さん無事に完成されて、身に着けられて、
笑顔でお帰りいただきました

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

次回は秋、9月か10月に開催の予定です。
秋を彩る作品をお作りしますので、
どうぞ、楽しみにしていて下さいね!
私もまた皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

そして、レッスン作品のオルタンシアネックレス、
来週にはweb shopにアップ出来る予定です。

久しぶりのパープルのグラデーション。
女性らしく、甘く、上品な色合わせ。。。
その中に、キラリとスワロの蝶々が佇んでいます。。。
こちらも、どうぞお楽しみに!

そして、こちらはレッスン後に撮ったランドマークからの風景。

IMG_2345.jpg

日常の中に船がある横浜の風景って、
ほんとに絵になるし、羨ましい環境ですね~。
久しぶりにゆっくり横浜を楽しんでみたくなりました


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
