プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
先週のブログで、
今週初めには新作アップします!、と書いたのですが、
遅れております。。。スミマセン!!!

完成していたデザインですが、
自分で着用感を試していて、
やはり、小さな所なんですが、修正したくなってしまい。。。

そのデザイン修正によって、
キットの封入も変更になるのですが、
既に、ビーズはスタッフの手によりパック済み。。。

でも、しかし、修正する事にしました!
やはり、着用の手間とか、
コーディネイトにも影響してくるトコロなので。。。

この様な事情で、更新が遅れています。
お待ちいただいていらっしゃる皆さん、
ごめんなさい。

このデザイン変更中の新作は、
シックな天然石で仕上げた、
とってもシンプルなペンダントです。

秋の始まりの気分に、そっと寄り添ってくれる。。。
重ね付けに奥行きを与えてくれる、落ち着いた佇まい。。。

全ての石の柄が違う、限定品でのお届けになるので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね。

来週始めには、必ずお届けしますね!


*   **   *   **   *   **   *   **   * 


昨日までの激しい暑さはどこへやら。
今日の東京は、嘘みたいに涼しかったです。

気温の変化が激し過ぎますね。
でも、暑さが苦手な私には、
丁度良いクールダウンになりました。

クールダウンと言えば、最近私がよく聴いているのがジャズのCD。

今、私の頭の中は、秋からの色々な事がグルグル回っているので、
そんな頭の中をクールダウンするのに、ジャズが丁度ほど良い感じで。。。

こんな渋いおじさん=バド・パウエルのジャズを聴いている私です。

バド


スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
