プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
またまた、ブログに間があいてしまい、
そして、新作の更新も再度遅れてしまって、
お待ち下さっている皆さん、本当にゴメンナサイ。。。

実は先週月曜日から体調を崩してしまいまして、
金曜日までアトリエをお休みをしていました。

土曜日くらいから少しずつ体調が戻り、
昨日の月曜日からは復活、アトリエで更新作業を再開しました。

体調不良は最初頭痛だったのですが、
火曜日から足が酷く浮腫んで、眠れないくらい痛みだして。
病院で検査しても、特に原因となる様な数値はなく。。。
疲れからくる、自律神経の乱れか。。。?というトコロに、落ち着きました。

痛みの方は、病院でいただいた痛み止めが良く効いて、
もう昨日からは、すっかり痛みは取れました。

風邪でもなく、熱もなく、こんなに寝込んだのは初めて。
やらなきゃいけない事はあるのに、
身体が動かない、もどかしい1週間でした。

でも、この身体の不調、
この夏の生活を振り返ると
思い当たる部分もあるような気がして、
健康管理の甘さに、一人反省しました。

40代も真ん中に差し掛かり、
日々の生活を大事にしないといけないな、と改めて実感です。

気温の変化と気圧、睡眠不足が、
自律神経に不調をきたす原因だそうです。
どうぞ、皆さんも夏の疲れが出ません様に、お気を付け下さいね!

さてさて、更新ですが、
木曜日にはアップ出来る予定です!
ちょっぴり秋、な気分で撮影もしましたので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね~。

最後にちょっとご紹介。
私の一押し、一目惚れした天然石をシンプルにデザインした、
シックな気分のネックレスとリングです!

IMG_3679_2.jpg


リング濃い置き_2

(うぅ、すごい大きな画像になってしまい、
 何故か元に戻らず。。。スミマセン。。。)

ひとつずつの模様がすべて違う、フォシルという名前の天然石。
どの模様にも静かな個性が感じられて、とても素敵です。

このネックレスの方なんですが、
シンプルなデザインだからこそ、
どうしても納得がいかない所があったりして、
何度か小さな所でデザインを変更しました。
で、最終的に私の頭の中のイメージにぴったりと重なって。。。
完成した時に、すごーく嬉しかったんですね~。
ほんとに、ほんとに、オススメです!

木曜日、どうぞ楽しみにしていて下さいね。

あ、久しぶりのブログでついつい長くなりました。。。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
