プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
IMG_2189.jpg

爽やかに晴れた今日は、
今月のアトリエレッスンの初日でした。

ニューデザインコースの生徒さんと、
ベーシックコースの生徒さん、
合わせて6種類の作品でのレッスンでしたが、
何とか時間内に皆さん完成されました!
良かった~。

皆さんの経験や、レッスン作品によって、
学んで頂きたいテクニックやポイントがそれぞれ違います。
その部分をきちんと皆さんにお伝え出来たか、
それが毎回毎回、気になるトコロ。。。
私は言葉が足りなくて、上手くお伝え出来ない所があるので、
どうぞ、皆さん、どんどん質問して下さいね~。

そして昨日アップしたニューデザインコース作品、
今日作られた生徒さんはお二人だったのですが、
お二人ともお洋服にピッタリでした!

レッスンやキットでご紹介する作品達、
私自身が納得&お気に入りの仕上がりであるのは勿論なのですが、
特に今月のアマンディールネックレス&イヤリングorピアスは、
すごーく、かなり、ほんとに!!イメージ通りなんですねー。
ネックレスとイヤリング/ピアスの着けたバランスも良いんです。
これって、ほんと嬉しくなっちゃう感じです。

なるべく早くキットにして、
web shopをご覧いただいている皆さんにもお届け出来る様にしますね~!

と、何だか画像と関係なく、レッスン作品自慢が長くなってしまいました。
画像は先日再販したノワールラインロングネックレスの着用画像です。

この夏のお気に入り、とっても涼しくて着やすい無印のTシャツに
フォシルツインネックレスと重ね付けしました。

黒の洋服に黒いアクセサリーって、
意外と色が沈まずに色のグラデーションが楽しめます。
フォシルとのバランス、今すごく気に入ってます。

因みに。。。
ボトムスは大好きな「アンシェヌマン/ミニョン」で
2年くらい前に購入したキュロット。
こちらもすごーく着やすくて、すごく気に入っています。
私はキュロット好きなんですが、
なかなか気に入るキュロットには出会えないものです。
これは貴重な一枚、大切に着ています。

最近、雑誌でもお店でも、
トップスをインした着こなしが多くて、
何だか新鮮ですよね。
で、思い切って、久しぶりにやってみました~。
色の効果とベルト代わりの幅広リボンで。。。
気になるお腹が意外と気にならず。。。
久しぶりのインで、ちょっと気分転換です。

最後に、しつこく、ちょっと寄った画像です~。
フォシルのコーディネイト、参考にしてみて下さいね!

IMG_3322.jpg


スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
