プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビーズ展について
Cachette_LoGo_DayTime_Web.jpg

ブログ、全然更新していなくて。。。スミマセン!!!
中目黒ジュリアンさんでのイベント、
明日からスタートだというのに、
前日の深夜になってしまいました。。。

急いで、新作ご紹介します!

IMG_4066_2.jpg

及川和恵 「シャーロットブレスレット」_2

及川 和恵「シャーロットイヤリングorピアス」_2

IMG_4044_2.jpg

及川和恵「ホリーノワールブレスレット」_2

IMG_4023_2.jpg

及川和恵「ホリーノワールイヤリングorピアス」_2

一気に、立て続けの画像でスミマセン。

今回のイベントテーマは「カシェット~隠れ家」。
そのテーマを私なりのイメージで思い描いていたら、
ブラックとシャンパンの、
シンプルなラインのアクセサリーが浮かんできました。

シンプルな着こなしにも重ね付けにも活躍してくれて、
身に着けて心地よい、気持ちを優しくしてくれる、
そして自分らしくいられる。。。そんなアクセサリーたちです。

アクセサリー&ビーズ、
そして古道具に布雑貨、
いつものジュリアンさんとは違った空間が生まれました。
ディスプレイ、すごく良い感じに仕上がっています♪

お時間宜しかったら、是非お立寄り下さいませ。

上記の新作以外に、横浜レッスンでご好評いただいた、
こちらのキットも準備が整いました!

及川和恵「リュクスブラウンネックレス」_2

こちらはトップの石が全て微妙に異なるので、
是非ひとつずつチェックして、お気に入りを探して下さいね。
(既にご予約いただいているお客様分は
 明日以降、発送させていただきます)

そしてこちらはレッスンでもweb shopでも人気の
アマンディールネックレスとお揃いのイヤリングorピアスです。

IMG_4058_2.jpg

アマンディールネックレスにはもちろん、
アミティエのエクリュやベージュ、キャメル、
ブラウン、パールなどなどのアクセサリーと
とっても良く合います!
私も最近、毎日この子をしています~。

最後になってしまいましたが、
10月に入ってからスタッフの退職や、
アトリエを移転する事などが諸々進みだして、
ちょっと慌ただしい日々となっています。
web shopの方もsold outが多くて、
申し訳ありません。。。
現在、少しずつ再販の準備が出来てきていますので、
近日中には再販など開始出来る予定です。

スタッフの退職や、
アトリエの移転については、
また追ってご報告しますね。

かなり、長い記事になってしまいました。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

明日はイベントの様子を撮ってきます!!

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
