プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビーズ展について
6日目の今日も、ホント気持ち良いお天気でした~。
こんなに天候に恵まれたイベントは、
これまでになかったかも…って言うくらいの感じ。
お天気に感謝、感謝です。

今日も生徒さんやweb shopのお客さま、
ジュリアンさんのお客さま、
たまたま通りがかられたお客さまなど、
沢山のお客様とお話し出来ました。

とっても嬉しい言葉をいただいたりして。。。
皆さんがアミティエにかけて下さる言葉、
大切にしていかなきゃ、って、
帰りの電車の中で、
ひとりしみじみと、でもしっかりと、
心の中で決意表明をしました~。

明日は最終日、お天気も晴れ予報です。
午前中から終日、ジュリアンさんにおりますので、
お時間よろしければ、是非お立寄り下さいませ!

※明日最終日は18時までの営業となりますので
 ご注意下さいませ。

さてさて、こちらは私がお買い物した
molte volteさん
のダブルガーゼのハンカチ。
柄と縁取りの刺繍に一目惚れしました~。



納品された一枚一枚、
全て刺繍のデザインが違うという凝ったハンカチ。
molte volteのデザイナー、五十嵐さんの手芸への愛を感じましたよ。。。



リバーシブルで両面楽しめます。
私はグリーンの方に、クリスマス小物を飾るつもり。
グリーンに赤いクリスマスカラーが映えそうです。

そしてこちらはアクセサリーケースです。



デニムとレースの感じが程よく、私好み。
意外とこの甘過ぎないさじ加減って難しい所なんですが、
molte volteさんの塩梅は絶妙ですよ。



内側はリバティプリント。
蓋を開けても、心ときめくって感じですね~。
このリボンには、リングなどを留めて結べます。
この形と容量だとビーズのロングネックレスも収まりそう。
来週の出張で使うが楽しみです♪

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
