プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
イベントも無事に終わって、
ホッとした気持ちの週末です。

久しぶりに、ゆっくり起きて、
実家の用事を済ませてから、
近くのお気に入り本屋に行ったり、
その後は自宅で買いためていた本や雑誌を読んだり。
ノンビリし過ぎて、晩ご飯は完全に手抜きになってしまいましたが。。。

そんな今日、のんびり眺めていた本の1冊がこれです。

IMG_4133_2.jpg

料理本編集者の友達が作った本なのですが、
どれもこれも、ほんとに美味しそう。

このストウブというお鍋、とっても優秀らしく、
無水で調理出来るという所がすごく良いとの事。

ご飯を炊いても美味しいし、
お魚も焼けるし、
蒸し物も美味しいし、
塩竈豚や薫製も出来ちゃうらしい。

IMG_4134_2.jpg

IMG_4135_2.jpg


料理があまり得意でない私にも、
使いこなせるよ!って太鼓判をもらいました。。。

その言葉と、あまりに美味しそうな写真を見て、
思わずお鍋の購入を決めちゃいました。

お鍋を新調するのは、結婚以来な私。。。

それ位、あまり料理は得意ではないんですね。

しかしこのお鍋、見た目も私好み。

IMG_4137_2.jpg

渋くて素敵ですよね~。
このストウブのお鍋があれば、
料理もちょっとは頑張れそうな。。。
そんな気がします~。

友達が作った本だから、と言う訳ではなく、
ほんとに美味しそうで、
スタイリングも写真も素敵な本です!

本屋さんで見かけたら、是非読んでみて下さいね~。

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
