プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
sold outになっておりました「アマンディールネックレス」、
先程、再販致しました!

アマンディール着用_2

お時間よろしい時に、是非ご覧下さいませ♪

DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
土日のお休みにも、
沢山のご注文をいただいて、ありがとうございました!

そして、沢山のメッセージをいただいて。。。
今、沢山のデザインを考えている真只中なので、
とても励みになります。
本当にありがとうございます!!

ご注文いただいたキットは
明日の月曜日より、発送作業に入らせていただきます。
今週半ばには皆様のお手元にお届け出来る予定。
お届けするキットが
皆さんの、秋冬のお洒落計画のお手伝いが出来れば。。。
とても、とても、嬉しいです♪

そして、嬉しい悲鳴です。。。
本日、カレジュリアロングネックレスと
アマンディールネックレスが sold out に。。。
なるべく早く再販出来る様に、
明日から仕入れとキット組み作業に取りかかりますね!

*   *   *   *   *   *   *   *   *

この週末はいっぺんに空気が秋らしくなって、
日が落ちると、ちょっと肌寒いくらいでしたね。

でも、身体からは、ようやく夏の疲れが取れてきた様な。。。
休みの日もぐったりする事なく、
サクサク動けるので、嬉しいです。

そんな今日のお休み、
ゼラニウムを植えてみました。

IMG_6664.jpg

いつも読んでる、好きなモデルさんのブログに
ゼラニウムの鉢植えの記事があって、
それがインテリアに馴染んで、とても素敵だったのです。
で、真似してみました~。

画像暗いんですが。。。
窓辺のトレーもシルバーから木製に衣替えして、
こんな感じになってます。

IMG_2196_20111003002735.jpg

せっかちにも、早く花が咲いてくれないかな、と思ってます。
今日植えたばっかりなのに。。。

ゼラニウムを植える前には、
ゴーヤを片付けた後の、土の再生作業をやってみました。

そして、部屋の掃除。
終わったら、手がガサガサです……。

秋になって嬉しいけど、途端に乾燥がやってきますね~。
今日はハンドクリームをたっぷり塗って寝ないとです!


DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
昨日アップした「ジゼルブルーロングネックレス」、
大変ご好評いただき、ありがとうございます!


ジゼルブルー着用_2


初回在庫分が一旦終了しましたが、
先程カートに在庫を追加、再販致しました。
尚、再販分より、カニカンの仕様が変更となります。
どうぞ、ご了承下さいませ。

*コメントにてご予約のご希望いただきましたお客様分は、
 確保させていただいておりますので、ご安心下さいませ。

このジゼルブルー、去年の12月のアトリエレッスン作品なのですが、
モチーフ部分にボンドを多用する作りのため、
その部分でなかなかキット化までに時間がかかってしまって。。。
色々検討した結果、モチーフ部分はこちらで完成させて封入する事にしました。

その分、レッスン時より材料費の部分がアップしてしまうので、
心苦しいところなのですが。。。

でも、皆さんに気に入っていただけて、とても嬉しいです!
ありがとうございました☆

エレガントでスタイリッシュな雰囲気のロングネックレスですが、
ボーダーのトップスに合わせたり、カジュアルにも着こなせますよ ↓

ジゼルブルー着用3_2

重ね付けしているのは「ノワールラインロングネックレス」。
こちら最近とっても人気で、現在sold outに.... 。
再販出来る様に現在準備中です!

このジゼルブルー、私のお気に入りポイントは、
このミッドブルーのアクリルビーズなんですね ↓

ジゼルブルートップのみ着用_2

モチーフ部分に1カ所使っているだけんですが、
控えめだけど主張がある、私の好きな存在感を発揮してくれてます。

ピン丸めが多くて、ちょっと作業時間はかかりますが、
どうぞ、完成のコーディネイトを楽しみに、
頑張って仕上げて下さいね~。

あ、メガネ留め部分は、
しっかりきつめに仕上げてくださいね~!

DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
本日の夕方、新作をアップしました。
早速、沢山のご注文をいただき、ありがとうございます!

画像は、新作のひとつ、
9月のレッスン作品の「アマンディールネックレス」です。

アマンディール着用_2

チェーンとチェコビーズで作るフープと
シャンパンカラーのアクリルパールの雰囲気が
何とも言えず、今の私の気分にぴったりなネックレスです。

レッスンにお越しいただいた生徒さんにご好評だったのが、
フープに使ったこのチェーン↓

アマンディール寄り_2

明るくライトな色調のゴールドが、とても美しいチェーンなのですね。
このチェーンでリングやブレスなど、色々デザインを検討しています!

そして今、私の中でのヘビロテは、
イリーヌ1連ネックレスとの重ね付け。
微妙な奥行き感が生まれる所がお気に入りです。

アマンディール着用ブログ用_2

また、明日以降、新作や再販キットについてアップしますね~。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

秋から来年に向けての諸々な進行で
ちょっとバタバタしてしまい、
ブログの更新、止まってしまっていました。。。スミマセン!

先週から今週にかけてで、
大分頭の中も整理出来てきたかな。

少しずつ、お知らせなどなど、アップしていきますね!

DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
IMG_9939_20110903002034.jpg

昨日更新しました新作&再販キットに、
沢山のご注文をいただき、ありがとうございました!

本日、am11:00までのご注文分に関しましては、
全て発送させていただきました。

2~3日でお手元にお届け出来る予定ですので、
もう少々お待ち下さいませ。

am11:00以降のご注文分に関しましては、
週明け月曜日の発送となります。
お待たせしまして申し訳ございませんが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

そして、今回は私の体調に関しまして、
沢山のメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます!

皆さんのメッセージに励まされて、
すごく、すごく元気になりました!!

そして、皆さんが新作を待っていて下さる事、
改めて実感しました。

心地よくて、
気持ちが華やいで、
コーディネイトが楽しめる、
欲張りですが、そんな沢山の私の気持ちを
アクセサリーにして皆さんにお届け出来る様に、
気を引き締めて頑張りますね!

皆さん、本当にありがとうございました!!

*画像は今回お届けのラッピングです。
 フォシルのシックなイメージに合わせて、
 仏語新聞にゴールドベージュのリボンを結びました。
 どうぞ、楽しみにお待ち下さいね♪
 

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
